株式会社 システムイオ

株式会社 システムイオの転職・求人情報

株式会社 システムイオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 システムイオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 システムイオの事業内容を紹介します。

株式会社 システムイオ
「ITってこんなに面白いんだ」そう思える瞬間がいくつも感じられる会社です

■コンピュータに関わる各種システムコンサルティング
■パソコン・大型汎用機に依る各種ソフトウェア開発
■ネットワーク関連ソフトウェアサポート等

★自社プロダクト「3D顔認証システム」を推進しています
赤外線の照射&キャプチャリングにより、顔の形状を立体的に認識し、即座に認証。従来の顔写真などの2Dテクノロジーに比べ、はるかに優れた認証精度と高いセキュリティを実現します。


【備考】
≪グループ会社≫
株式会社Net Value
株式会社ビーガル

企業概要

株式会社 システムイオの企業概要を紹介します。

主要取引先

NECフィールディング株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
厚生労働省
国税庁
最高裁判所
株式会社全農ビジネスサポート
TDCソフトウェアエンジニアリング株式会社
TIS株式会社
凸版印刷株式会社
日産化学工業株式会社
株式会社野村総合研究所
パナソニックESネットワークス株式会社
株式会社日立公共システム
富士通株式会社
三菱電機システムサービス株式会社
みずほ情報総研株式会社
他多数(50音順)

設立

平成2年1月11日

従業員数

189名(2015年4月時点)

資本金

1億1027万円

売上高

21億4500万円(平成25年11月期)、21億5000万円(平成24年11月期)

代表者

代表取締役社長  池田 大
中途採用でシステムイオに入社。未経験からSEとして活躍し、プロジェクトリーダー、マネージャーなどを歴任。2012年12月より社長就任。

取材担当者より

名だたる大手企業や官公庁の大規模プロジェクトを多数手掛け、独立系SIerとして着実に成長してきた同社。スマホ向けアプリや自社製品の開発などへも事業領域を広げ、さらなる成長を続けている。そんな同社の成長の原動力でありDNAといえるのが、コミュニケーションを大切にする社風だ。
新人育成の際のOJT、現場で活躍するエンジニアのサポートなど、すべて「顔を合わせた」コミュニケーションを重視し、互いに意見を交換し合い相互理解を深める社風を貫いている。それゆえに、同社にはエンジニアにとって本当に働きやすい環境やスキルアップできる環境が整っているといえる。「エンジニアとしてもっと成長したい」「目指しているキャリアパスがある」という方にとって理想のフィールドが広がっている会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る