株式会社エヌ・エイ・シー

株式会社エヌ・エイ・シーの中途採用情報

株式会社エヌ・エイ・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・エイ・シーの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・エイ・シーの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・エイ・シー
■有給消化率9割■3期連続黒字経営■面接1回■年間休日120日以上■虎ノ門駅2分の新オフィス

★前給保証
★直請案件8割超
★自社内案件や大規模案件でスキルUP
★月間平均残業時間21時間程度
★残業代全額支給
★各種研修やスキルアップ支援制度あり

--------------------
◆エンタープライズソリューション事業
◆ヘルスケア事業

[派遣事業番号 特13-313816]
[認定団体]
・マイクロソフトパートナーネットワークプログラム
・一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)

★公式facebookで会社の雰囲気、企業情報や採用情報など発信中!
https://www.facebook.com/naccare

企業概要

株式会社エヌ・エイ・シーの企業概要を紹介します。

設立

2011年3月31日

従業員数

110 名

資本金

48,306,665円

売上高

11億円(2017年2月見込み)

代表者

代表取締役 山崎 直人

取材担当者より

2011年に設立したばかりのエヌ・エイ・シー。しかしそのバックグラウンドには、業界に先駆けたスマートヘルスケア市場への進出や、大手企業との直請開発プロジェクトを長年にわたり手がけてきた着実な事業戦略が伺える。いずれの分野においても、エンドユーザーとの深い関わりの中で技術力、人間力ともに成長を実現できる環境であることには間違いないだろう。さらに同社が成長していくにあたって、今後はより一層エンジニアの育成にも注力していくという。最新技術に着目したカリキュラム型の研修や、資格取得のための受験費の補助など、腰を据えてスキルアップを目指したいエンジニアにとっては実務面でも研修制度面でも最適な環境を整えていると言えるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エヌ・エイ・シーが過去に募集していた求人の履歴です。