SBIトレードウィンテック株式会社

SBIトレードウィンテック株式会社の転職・求人情報

SBIトレードウィンテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SBIトレードウィンテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SBIトレードウィンテック株式会社の事業内容を紹介します。

SBIトレードウィンテック株式会社
金融業界での経験を1から着実に身に付け成長できる場所です。ベンチャーマインドを強く持つ方を歓迎致します。

《証券業務各種コンサルティングサービス》

《金融機関向けソフトウェアソリューションサービス》
■証券バックオフィスシステム
■証券フロントシステム   
■日経225先物オプション取引システム
■外国為替証拠金取引システム

《アウトソーシングサービス》
■各種ソフトウェアソリューションASPサービス
■システム監視/運用サービス
■事務代行など BPO業務サービス

企業概要

SBIトレードウィンテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月1日

従業員数

109名
男女比/男性93名 女性16名

資本金

347百万円

代表者

代表取締役社長 内山 昌秋

取材担当者より

売上高88億円を誇るSBIグループ内で金融に特化したシステム開発を行っている同社。

各セクションの部長陣からお話をお伺いしていて、心に響いたことは高いベンチャーマインドと成長意欲。

現状に甘んじることを全く考えていない姿勢に感銘を受けた。

今回の採用では、金融に関する知識は不問。完全なポテンシャル採用であるとのこと。

目標を持ち、成長志向の強い方は、是非応募して欲しいと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る