アドバンスペイ株式会社

アドバンスペイ株式会社の転職・求人情報

アドバンスペイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アドバンスペイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アドバンスペイ株式会社の事業内容を紹介します。

アドバンスペイ株式会社
エンジニアにとって魅力的なプロジェクトを取り揃えています

○クラウドサービス・提案・開発・構築・運用・保守
○システムインテグレーター(System Integrator)
○ニアショア開発
○ネットワーク構築、運用、運用支援
○サーバー構築、運用、運用支援
○ホスティング、ハウジング
○オープンソース・セキュリティ・ネットワーク教育 

【備考】
【本社】
北海道札幌市中央区大通西8丁目2-24 桂和大通ビル30 4階
TEL:011-232-3338

企業概要

アドバンスペイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

従業員数

12名

資本金

950万円

代表者

勝野直義

取材担当者より

スコットランドに、フライフィッシングで有名なスペイリバーという川があるらしい。

鬱蒼たる木々が川岸までせまっているため、
フライフィッシング愛好家にとっては釣りづらいとのことだ。

この状況を打破すべく、まず独特の投げ方(スペイキャスト)が生まれ、
それをきっかけにスペイロッド(スペイキャスト用の釣竿)や
賢いサーモンを釣るための疑似餌(スペイフライ)など、
独自の進化を辿ってきたという。

なぜこんな話をしているか。

実は社名の「アドバンスペイ」のスペイは、ここが由来になっているからだ。
スペイリバーのように、IT業界の中で独自の進化発展を遂げ、
一目置かれるような存在になることを目指し、この命名に至ったという。

他流ではなく、我流。
そんなスタンスに惹かれる方であれば、
社長をはじめとしたメンバーの方たちとウマが合うのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る