株式会社アイビス

株式会社アイビスの中途採用情報

株式会社アイビスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイビスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイビスの事業内容を紹介します。

株式会社アイビス
設立以来ずっと黒字経営のベンチャー企業。自由な組織風土で、社員同士が自律しお互いに刺激を与え合う。

■ウェブサイトの制作・管理・運営支援
■ウェブコンテンツの企画・提案
■モバイルサイトの制作
■スマートフォンサイトの制作
■各種ウェブシステムの開発
■ウェブアプリケーションの開発
■ソフトウェアの開発
■SEO対策
■ポータルサイトの制作・運営
■各種ウェブ広告の取次代理店業務
■総合広告コンサルティング業務

企業概要

株式会社アイビスの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月

従業員数

54名(2013年3月現在)
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/95%

資本金

3000万円

売上高

12億6千万円(2012年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 大原 寛子

取材担当者より

競争の激しい業界の中で、淘汰されていく企業も多い中、設立以来ずっと黒字経営、安定成長を続けているアイビス。安定性や成長性に着目してしまいがちであるが、同社の魅力を語るにはそれだけでは足りない。まずデザインオフィスのように洗練されたオフィス空間。そしてパソコンに向かうスタッフのラフな服装。そして注目したいのがプライベートを尊重できる自由な労働条件だ。通常業務時は定時で仕事を終えるスタッフが多く、日祝以外の休日は個人の好きなタイミングで取得するという。事業内容に関しては、WEBサイトの制作・管理・運営だけにとどまらず、アプリ開発、スマホサイトの構築と多岐に渡り、自社のポータルサイトも運営。非常に幅広いITサービスを手掛けているため、手を挙げれば社内でキャリアチェンジも充分に可能だという。キャリア面、条件面共に、異色の自由度を持つ「枠にとらわれない」企業のようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイビスが過去に募集していた求人の履歴です。