裕幸計装株式会社

裕幸計装株式会社の中途採用情報

裕幸計装株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

裕幸計装株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

裕幸計装株式会社の事業内容を紹介します。

裕幸計装株式会社
私たちのフィールドは超高層ビルや大規模施設! 「人と社会と自然に優しい最適環境」を創造する会社です。

私たち裕幸計装株式会社は、建物の用途、規模、運用スタイルを見極め、使う人すべてに心地よく、建物にとって最良の『ビルオートメーション』をお客様に提供しています。

■計装・自動制御システムの設計・施工・調整・メンテナンス
■電気・空調・電気通信・セキュリティ・防災設備工事の設計および施工
■計装機器および自動制御機器の販売

≪国土交通大臣許可≫
◎管工事/(特-29)第10191号
◎電気工事/(特-29)第10191号
◎電気通信工事/(般-29)第10191号

≪東京都知事登録≫
◎一級建築士事務所 第62857号

【加入団体】
(社)日本電設工業協会
(社)日本計装工業会
(社)電気設備学会
(社)日本防犯設備協会
東京商工会議所

企業概要

裕幸計装株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1963年12月

従業員数

160名
平均年齢/39歳
男女比/男6:女1
中途入社者の割合/45%

資本金

1億円

売上高

35.2億円(2018年5月期)

代表者

代表取締役/太田 隆三

取材担当者より

1963年創業の同社。50年以上の歴史を誇る「計測・制御・監視」の専門企業である。アズビル株式会社の特約店として豊富な販売実績を持つ一方、建物内部に留まらず社会全体の環境にも配慮し、エネルギー効率の良いシステムを構築している。その確かな計装技術と進取性が、長く同社の成長を支えてきたのだろう。お客様の信頼も厚く、手がける建物は、誰もが知っている企業ビルや有名なインテリジェントビルばかり。手に職をつけて専門知識を身に付けたい方に、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

裕幸計装株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。