株式会社パソナマーケティング

株式会社パソナマーケティングの転職・求人情報

株式会社パソナマーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パソナマーケティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パソナマーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社パソナマーケティング
経験を活かしてスキルアップしたい方を歓迎します。

≪事業内容≫
■エキスパートサービス(人材派遣)
■プレース&サーチ(人材紹介)
■人材の採用・教育に関するコンサルティング
■販売促進等における企画請負

≪事業許可≫
人材派遣業/般13-011193
人材紹介業/13-ユ-300094

※純粋持株会社「株式会社パソナグループ」は東証一部上場企業です。

企業概要

株式会社パソナマーケティングの企業概要を紹介します。

設立

1978年3月16日

資本金

50百万円

代表者

代表取締役社長 小村 浩二

取材担当者より

高度な営業知識や提案力に加え、顧客の問題点を解決するソリューションを提供し、顧客企業の重要なパートナーとして活躍する同社。営業職、販売職に特化し、顧客の先の顧客のことまで考えられる、営業のプロフェッショナルを育成し、各業界からも高い評価を受けている。
全国規模でサービスを展開している同社には、専門の研修部署と講師、プログラムなど高いレベルの教育体制が確立されている。
ビジネスパーソンとしてのスキルをアップしたい方にお勧めの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社パソナマーケティングが過去に募集していた求人の履歴です。