株式会社 知恵豆

株式会社 知恵豆の転職・求人情報

株式会社 知恵豆の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 知恵豆の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 知恵豆の事業内容を紹介します。

株式会社 知恵豆
私たちの強みは、コミュニケーションスキルを重視していること。

●ERP導入支援(SAP R/3)
●クラウド・Web導入支援(Java、C#、PHP等)
●ITマネジメント支援
●BI(BO)、DWH構築支援

派遣事業 特定労働者派遣事業 特13-309854

企業概要

株式会社 知恵豆の企業概要を紹介します。

設立

平成20年9月

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 吉田 清孝

取材担当者より

社員の方どうしの良い関係性がある。同社に感じたのは、そんな印象だ。代表の吉田氏は言う。「社員同士がしっかりとコミュニケーションをとれる雰囲気の良い環境をつくりたいんです」。だからこそ、普段は別々の職場で働いてはいるが、同じ会社で働くメンバー同士のコミュニケーションも大切にしており、●×沿線飲み会なども、各々が企画している。
そして、さらに驚くべきは、その会費を会社が負担しているということ。このエピソードだけでも、コミュニケーションを大切にしている企業であることを理解していただけるだろう。帰属意識を持って長く働きたいと考える方に、ぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 知恵豆が過去に募集していた求人の履歴です。