高瀬物産株式会社

高瀬物産株式会社の中途採用情報

高瀬物産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

高瀬物産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

高瀬物産株式会社の事業内容を紹介します。

高瀬物産株式会社
プロの料理人と触れ合うなかで、あなた自身も“食材のプロフェッショナル”へと成長していくことができます

〜生鮮食品の取扱もスタート。さらなる飛躍を〜

2010年に創立50周年を迎えた当社は、新しく生鮮食品の取扱も開始。
これによって従来の常温、チルド、冷凍のみならず、すべての温度帯の食材に対応できるフルラインアップを確立しました。

日本では当社のみが扱う希少食材や最高級素材から定番商品まで、幅広いラインナップで日本の外食産業を支えています。

◇事業内容◇
■ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業
■自社オリジナル商品の開発
■食品・酒類の輸入

【備考】
◇関連会社◇
ジーマ・高瀬物産(株)
トーショク高瀬物産(株)

企業概要

高瀬物産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1961(昭和36)年7月20日

従業員数

1,350名
平均年齢/36.5歳
男女比/男性1150名、女性200名

資本金

20億円

売上高

840億円

代表者

代表取締役会長兼社長 高瀬 孝三

取材担当者より

東京・築地にある本社ビル1F。ここは応接スペースとなっており、取材中もひっきりなしに各メーカーの担当者が来訪していた。

日本有数の外食産業向け商社として、外食産業ではよく知られている高瀬物産。世界中からの珍しい食材や高級食材はもちろん、国内の有名メーカーの調味料など幅広い商品を扱っており、その数は常時100000点以上なのだという。

自社オリジナルブランドの開発を行うことでさまざまなニーズに対応したり、配送も外部委託せずに自社で行うことで、質の高い行き届いたサービスを実現。北海道から沖縄まで、文字通り日本全国のエリアをカバーしているそうだ。

「日本の食文化を支えたい」「人の根幹をなす食に携わりたい」そんな志を持った方には最適な会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

高瀬物産株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。