株式会社ソーシャルコミュニケーションズ

株式会社ソーシャルコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社ソーシャルコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソーシャルコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソーシャルコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社ソーシャルコミュニケーションズ
新たにジョインしてくれるメンバーを募集します!

「働く人への支援」をテーマにBtoCのコミュニティを創造することを目指している当社。進化するWeb2.0、そしてWeb3.0の世界に向けた先進性のあるビジネス、そして多角的なITソリューションを提供しています。

【事業内容】
■ITソリューション事業
 ネットワークソリューション
 サーバソリューション
 システム開発、設計・構築
 Webソリューション
■商品企画・販売事業
 レンタルサーバサービス
 ホームページ企画・制作

企業概要

株式会社ソーシャルコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

平成17年7月11日

従業員数

25名
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 草刈 誠司

取材担当者より

着実な成長を続けるソーシャルコミュニケーションズ。代表を務める草刈氏は、
インターネットが普及する平成3年前から
エンジニアの成長を見届けてきたベテランだ。

現代社会で活躍するエンジニアについて、草刈氏は
「自分自身の将来像を描けない人が非常に多い」と分析する。
目標を持たず、日々の業務に追われるばかりでは、
自分にとって本当に必要な技術は身に付かない。

「失敗することで成功は生まれる。恐れずにどんどん挑戦して欲しい」
そう語る草刈氏は、まるで多くの子供を抱える父親のようだ。
エンジニア一人ひとりが秘めている、異なる可能性。
それを引き出すことに、心からやりがいを感じているのだろう。

「10年後もエンジニアとして安定して活躍したい」
そんな方は、ぜひ同社を訪れてみて欲しい。
あなたが成長し続けるために必要な技術を身に付けられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ソーシャルコミュニケーションズが過去に募集していた求人の履歴です。