株式会社ランドアセット

株式会社ランドアセットの転職・求人情報

株式会社ランドアセットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランドアセットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランドアセットの事業内容を紹介します。

株式会社ランドアセット
ランドアセットには、年齢も前職も多彩なメンバーが揃っています。その大半が未経験スタートながらいまでは一人前の営業として活躍中です!

●収益不動産の売買
●不動産の賃貸、管理
●宅地建物取引業etc

【備考】
東京/札幌/仙台/名古屋/大阪/広島/福岡

企業概要

株式会社ランドアセットの企業概要を紹介します。

設立

2010年11月19日

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 新井 潤

取材担当者より

“収益不動産は、一部の富裕層が行う投資であり、一般的な会社員が簡単にできるものではない”
これが今までの常識であった。
だったら、もっと身近なものであれば…。そんな型破りな発想から生まれたのが同社である。

近年、値崩れし難い物への投資に注目が集まり、収益不動産も資産運用の為、あるいは貯金の代わりに行われるケースが増えている。
そうした経緯により、物件情報を自社サイトや広告に掲載するだけで、会社員を含む投資家から、同社への問い合せは急増。
また、取引先の不動産業者からは多数の相談や紹介をいただくなど、同社は設立からわずか2年半で収益不動産のリーディングカンパニーへと急成長を遂げた。

今後は、これまで積み上げてきたノウハウをもとに、現在住宅に特化している分野をビルにも応用していくなど、さらなる事業・分野の拡大を目指すという。
これからの成長がますます楽しみな企業である!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る