株式会社シーク

株式会社シークの転職・求人情報

株式会社シークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シークの事業内容を紹介します。

株式会社シーク
最新の設計テクノロジーとして注目を集める3D-CAD。そのエキスパートとして活躍してください。

《設計・開発、トレーニング等、3D-CADを活用した業務全般》

■設計・開発に関わる受託業務
■設計・開発に関わる人材派遣
■3D-CADトレーニング
■3D-CADをメインとしたCADコンサルティング

《特定派遣事業届出番号  特14-301646》


【主要取引先】
(株)本田技術研究所
(株)理経
サントリービジネスエキスパート(株)
(株)トワダ・ウェルデザイン
(株)ソルプラス
任天堂(株)
(株)HEATEC
(有)デザインスタジオエス  ほか

企業概要

株式会社シークの企業概要を紹介します。

設立

2004(平成16)年2月

従業員数

7名
平均年齢/35歳
男女比/男4:女3
中途入社者の割合/100%

資本金

3,000,000円

売上高

70,000,000円

代表者

代表取締役 征矢直人
試作会社のデザイン部門等を経て、2004年 同社設立。デザインから完成までに直接携わり、多くの3Dツールを習得。現在、3DCADをより効率よく便利なものとするための活用方法、人材育成を提案、推進している。

取材担当者より

モデリング、マッピング、そしてシミュレーションと、3次元デザインの最新ツールとして今後さまざまな工業製品に応用が期待される3D-CADテクノロジー。

シークは、そんな最新技術を用いた設計開発からエンジニア向けのトレーニング、さらには開発工程で効果的かつ効率的な3D-CADの応用をアドバイスするコンサルティング業務までをカバーした3D-CADに特化した専門家集団だ。

取材を通じて感じたのは、今後、モノづくりの現場でますます重要性を増すであろう3D-CADに賭けるアツい想い。今後、成長が期待される技術分野で、若くてチャレンジングな経営陣と共に、ソリューション提供と市場創造の可能性にあふれた会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る