宝自動車交通株式会社

宝自動車交通株式会社の転職・求人情報

宝自動車交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

宝自動車交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

宝自動車交通株式会社の事業内容を紹介します。

宝自動車交通株式会社
安定した収入と、家族や自分のために無理のない働き方を実現できる宝自動車交通で、新たなスタートを切りませんか?

★未経験歓迎!学歴・年齢不問
◆売上や走行距離の強要なし!社員の安全第一!
★初乗務から2ヶ月間は月収30万円を保証!
◆賞与は年4ヶ月分支給(昨年度実績)
★選べる働き方/月11〜13日だけ働く隔日勤務もOK
◆選べるシフト/早番・遅番や昼日勤・夜日勤を選択可能
★月2万円で利用できる社宅あり
◆70代のドライバーも活躍中
★業界内でも多い女性ドライバー数
◆業界に先駆けてAIを導入した東京無線グループの一員
★2021年4月の業務提携で経営の安定性は一層強固に!

【宝自動車交通とは?】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
創業から70年を超えた、首都圏最大級
東京無線グループの一員であるタクシー会社です。
営業エリアは東京23区・武蔵野市・三鷹市が中心。
ハイブリッドカーやユニバーサルデザインの
車両をいち早く導入するなど、
時代のニーズに応じたサービスを提供し続けています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【事業所】
本社(四ツ谷)
営業所(中野・三鷹)

★求人内には転職した社員のインタビューも掲載中!
 ぜひご覧ください!

企業概要

宝自動車交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年 (平成9年に現在の商号に変更)

従業員数

278名(令和2年12月現在)

資本金

9,000万円

売上高

1420百万円(令和2年度実績)

代表者

代表取締役社長  岡田 佑

取材担当者より

今回、取材に訪れたのは中野営業所。駅からほど近くにあり、駐車場で談笑するドライバーの姿が印象的であった。お話を伺うことができた2名のドライバーが口を揃えて言うのは、「とにかく人間関係が良い」こと。ニックネームで呼び、インタビュー中にも笑顔でコミュニケーションを取り合う姿に、温かな社風を感じることができた。そんな同社には、同業他社に良く見られる売上やサービス向上を求めるポスターが壁に1枚も貼られていないという。そこからは、同社の代表の方針である、社員一人ひとりを「家族」のように大切にし、ルールで縛りつけたりプレッシャーを与えたりしないということを感じられた。社員一人ひとりを尊重する同社だからこそ、イキイキと働くことができるのだ。給与や待遇を重視するのはもちろんだが、その上で本当に自分にとっていい環境、ストレスを感じない環境で活躍して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る