エイチアールネットワン株式会社

エイチアールネットワン株式会社の転職・求人情報

エイチアールネットワン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイチアールネットワン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイチアールネットワン株式会社の事業内容を紹介します。

エイチアールネットワン株式会社
シンガポール発、外資系自動車関連メーカーに強いコネクションを有する企業が、あなたのキャリアを中長期的にサポートします。

シンガポールでの創立以来、成長著しいアジア地域をメインとした人材ソリューションビジネスを多角的に展開。特に開発プロジェクトの中核(コア)を担う、的確なソリューションを提供できるコンサルタントと、高いパフォーマンスを発揮するエンジニアを多数擁する企業として、クライアントから高い評価を獲得しています。

世界経済のボーダレス化が進む今、確かな技術を有する日本のモノづくりエンジニアの存在を世界に向けて発信していく“橋渡し役”として、多彩なヒューマン・リソース・ソリューションを提供していきます。

【備考】
【免許番号】有料職業紹介:厚生労働大臣 13-ュ-010829

企業概要

エイチアールネットワン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年

従業員数

20名(日本のみ ※グループ合計:850名)

資本金

6600万円

売上高

70億円(2010年度 ※グループ合計)

代表者

代表取締役 井上秀一 / シム・ヨン・シアン

取材担当者より

1992年にシンガポールで設立されたエイチアールネットワン株式会社。
今回、同社が複数ポジションの同時採用に踏み切ったのも、そうした信頼が結実し、
他社では得がたい経験が積める大規模プロジェクトの受注に成功したからだという。

とはいえ、「受注が決まったから人を当て込むだけ」という姿勢は、同社からは一切感じられない。
各プロジェクトに送り出す方の経験やスキルはもちろん、
成長意欲や将来のキャリアパスの広がりまで考え、クライアントとエンジニアが
win-winの関係を築けるようにするための協力は惜しまないとの事だ。

もちろん、同社の採用方針にもある通り、エンジニアにも「この仕事をするための“能力”」と
「この仕事をやりたいという“意欲”」の2点は求めているそう。
ただ、上昇志向の強い方、将来に対して真剣に考えている方にとっては
これ以上ないチャンスを与えてくれる会社なのは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エイチアールネットワン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。