株式会社平和不動産

株式会社平和不動産の転職・求人情報

株式会社平和不動産の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社平和不動産の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社平和不動産の事業内容を紹介します。

株式会社平和不動産
社員の定着率の高さが自慢。アットホームで風通しのよい社風です。

◆賃貸・管理・運営
◆土地・建物の有効活用
◆賃貸住宅・戸建住宅の建築
◆売買・仲介

免許/国土交通大臣(1)7773号

【所属団体】
社団法人全国宅地建物取引業保証協会
社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会
財団法人 日本賃貸住宅管理協会
全国賃貸管理ビジネス協会
(株)アパマンショップネットワーク(上場企業:証券コード8889)加盟店
積和不動産ネットワークMAST(マスト)特約店

企業概要

株式会社平和不動産の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年9月

従業員数

54名

資本金

4億5,000万円

代表者

代表取締役 喜井 孝行

取材担当者より

埼玉県戸田市で地域に根ざした不動産ビジネスを展開し、40年以上の歴史を持つ平和不動産。オーナーサイドからの厚い信頼をベースに、全国フランチャイズチェーンであるアパマンショップの運営にも踏み切り、好業績を納めている地元有力企業だ。
この会社の魅力は、言うまでもなくその抜群の安定性にある。今後も戸田市エリアに特化し、その発展に貢献すべく事業を展開していくという。不動産業界への転身を目指す若者が、腰を据えて仕事に取り組み成長していける環境だ。

もうひとつ特筆すべきは、明るくアットホームな社風。
上司が常にメンバー1人ひとりを気にかけ、プライベートな相談にのることも多いという。社員の定着率が高いというのも納得だ。
また現在、質の高い企業を目指し、制度の改善に取り組んでいるそうだ。単に仲が良いというだけでなく、職種やポジションに垣根なく社員全員で会社を良くしていこうという高い意識が感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社平和不動産が過去に募集していた求人の履歴です。