株式会社システムズアプローチ

株式会社システムズアプローチの転職・求人情報

株式会社システムズアプローチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムズアプローチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムズアプローチの事業内容を紹介します。

株式会社システムズアプローチ
エンジニアの使い捨てに『NO!』を。時代に逆行していると言われても…。当社が目指すのは「終身雇用」です!

◆◆ 複数名採用スタート / 大手メーカー、金融機関との取引多数 ◆◆

Windows95の誕生やインターネットの普及、ITバブル崩壊、リーマンショックなど、様々なIT業界の変化を見つめ、乗り越え続けてきた設立30年目の老舗IT企業です。コンピュータに関するシステム設計、ソフトウェアの開発などを中心に手がけ、少数精鋭のITスペシャリスト集団として、多くのお客様から信頼を寄せられています。

【主要取引先】
株式会社DTS、株式会社富士通ビー・エス・シー、SCSK株式会社、株式会社ランドコンピュータ、株式会社サンソウシステムズ ほか

企業概要

株式会社システムズアプローチの企業概要を紹介します。

設立

1986年1月11日

従業員数

8名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 野崎 達明

取材担当者より

取材で一番印象に残った言葉。
それは、「社長はお父さんのような存在です」というメンバーからの発言だ。最近の会社ではなかなか聞けない言葉であるが、社長と話してみてそれを実感することができた。あるときは厳しく、あるときは優しく、ダメなことは何がどうしてダメなのか根気強く説明してくれる身近な存在。それが“お父さん”という発言につながったのだろう。

自身もエンジニア出身であり、27年という長きにわたりIT企業の社長として生きてきた言葉の節々には重みがあり、どんなことでも相談できるに存在に違いないと感じさせてくれた。

現在は少数精鋭の同社であるが、最終的には30名体制にしてから引退をしたいと語る野崎社長。2012年には3名、2014年には1名の新たな仲間を迎え入れており、少しずつその規模を広げようとしている。このチャンスに、ぜひあなたも一度、社長の人柄に触れる機会を持ってみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社システムズアプローチが過去に募集していた求人の履歴です。