株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータ

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータの中途採用情報

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータ
10年以上継続している長・大規模プロジェクトなので、入社後は腰を据えてじっくり開発に取り組めます!

医療業界向けコンピュータシステムの開発を主業務として
1984年に事業をスタート。
現在は、webソリューションやモバイルコンテンツの開発など、
幅広いシステム開発事業を展開しています!

■WEB系・オープン系システムの開発
■医療システムの自社開発
■メーカー系ソフト開発支援・保守

≪主な取引先≫
◎ぴあ株式会社
◎NECソフト株式会社
◎NTTデータ通信株式会社
◎日本事務器株式会社 他、大手メーカー等多数

企業概要

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータの企業概要を紹介します。

設立

1984年5月9日

従業員数

20名

資本金

3600万円

代表者

代表取締役/上原 誠

取材担当者より

社名が意味するように、同社は1984年に医療業界向けコンピュータシステムの開発を主業務として事業をスタートさせている。しかし、その後ユビキタス時代へ向けてビジネスターゲットを拡大。現在ではWebソリューションやモバイルコンテンツの開発など、様々な領域で幅広いシステム開発事業を展開している。なかでも、同社の主力事業の一つに育っているのが、大手オンラインサービス企業が運営する「チケット販売システム(Web/モバイル)」の開発。専門のエンジニアチームが客先に常駐し、10年以上にも渡って、開発・保守・運用に力を注いでいる。今回の募集は現在5名で構成されているチームの、さらなる体制強化のための増員。エンジニアとしての経験値が低くても、入社後しっかりスキルアップを目指すことができ、しかも日本のエンタテインメントを支えるというやりがいに溢れた仕事にチャレンジできる、数少ないチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジャパン・メディカル・コンピュータが過去に募集していた求人の履歴です。