シティパークアンドサービス株式会社

シティパークアンドサービス株式会社の転職・求人情報

シティパークアンドサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シティパークアンドサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シティパークアンドサービス株式会社の事業内容を紹介します。

シティパークアンドサービス株式会社
世界有数の高級ホテルやマンションが私たちの舞台。 毎日新たな発見があり、充実しています!

★未経験歓迎
★外資系ホテル勤務
★希望休OK
★20〜30代活躍中
★研修充実

首都圏で、ハイヤー・タクシー・バス事業を幅広く展開する日の丸リムジングループの企業です。
クライアント企業の車輌運行管理や、ホテルなどの施設エントランスサービスのアウトソーシング事業を展開しています。

■ホテル関連事業サービス
■オフィスビル・住宅棟のドアサービス
■駐車場管理運営
■コンサルティング
■教育・研修
■車両運行管理業務

【日の丸リムジングループ会社】
株式会社日の丸リムジン
日の丸自動車興業株式会社
シティオートリース株式会社
東京プロドライバー養成スクール
箱根モビリティサービス株式会社
株式会社柳川タクシー
まる福株式会社
株式会社HMC東京
明星観光バス株式会社
中央交通バス株式会社
日の丸ビッグテック株式会社
スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社
日の丸サンズ株式会社

企業概要

シティパークアンドサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年6月23日

従業員数

230名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 富田 和宏

取材担当者より

日の丸リムジンのグループ企業として、ホテルや高級マンションで質の高いサービスを提供するシティパークアンドサービス。海外からのお客様やVIPも利用するとあって、ハイクラスな接客が求められるが、入社時点での英語力やこれまでの経歴は一切問わないという。「大切なのは、相手によい印象を与えられるお人柄です」と採用担当も話す。実際、社員の方にお話を聞いてみても、非常に丁寧で物腰柔らか、まさにホテルスタッフの身のこなしだと感じた。接客業にチャレンジしてみたい方、これまでの経験を活かしたい方、どんな方でも高いスキルを身につけ、一流の場所で活躍できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る