クレシェール化粧品 株式会社

クレシェール化粧品 株式会社の転職・求人情報

クレシェール化粧品 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クレシェール化粧品 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クレシェール化粧品 株式会社の事業内容を紹介します。

クレシェール化粧品 株式会社
お話好きの方にはたまらない!お客様とのコミュニケーションが楽しいお仕事です。

1. 化粧品、香料の研究開発、製造および販売
2. 健康・美容器具及び日用品雑貨の販売
3. エステティックサロン、ビューティーサロンの経営及びコンサルティング業務
4. エステティックサロンフランチャイズ加盟店の指導・育成
5. 化粧品及び美容・健康器具に関する広告宣伝・通信販売・経営のコンサルティング業務

企業概要

クレシェール化粧品 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成23年7月

従業員数

20名
男女比/男性2割:女性8割

資本金

800万円

代表者

代表取締役 山口 洋子

取材担当者より

今回訪れたのは新宿三丁目駅から徒歩1分のクレシェール化粧品。未経験からスタートした社員が多数活躍していた。そのヒミツは、独自のマニュアルにあった。お電話でのご提案のため、そのマニュアルを見ながらお客様と話すことができる。これは対面の営業や接客と違う魅力であろう。また、各種研修にも注力している。化粧品の知識が身につく研修はもちろんのこと、電話でのご提案に関する専門の講師を招いての研修まで幅広く学ぶことができる。営業としてデビューしたいなら、同社をオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

クレシェール化粧品 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。