Kauli株式会社

Kauli株式会社の転職・求人情報

Kauli株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Kauli株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Kauli株式会社の事業内容を紹介します。

Kauli株式会社
圧倒的な技術力で、大手の競合他社と肩を並べるほどの確固たるポジションを確立しています

SSP(サプライサイドプラットフォーム)「Kauli」のサービス業務

※株式会社ディーツー コミュニケーションズ(NTTドコモ・電通戦略子会社)と協力し、スマートフォン広告にも事業を展開
※シリコンバレー系ベンチャーキャピタルからの投資を受けた数少ない日本企業

【主要株主】
・株式会社セプテーニ・ホールディングス
・GMO Venture Partners 株式会社(ブログビジネスファンド投資事業有限責任組合)
・役職員

企業概要

Kauli株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

18名(2012年4月現在)
中途入社者の割合/100%中途入社の従業員です。そのため、新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

2272万5000円

代表者

代表取締役 高田勝裕 博士(理学)

取材担当者より

取材で詳細にお話をお伺いするまで同社の凄さに気付いていなかった。
だから、同社の事業規模やポテンシャルを理解した時は心底驚いた。

現在、アドネットワークにおける国内市場では、
主要広告配信業者数社で大半のシェアを占めているが、
同社は第三者機関の発表によると国内第5位の実績を誇っていた。

ベンチャー企業として、これほどの実績を残している企業は、
日本全国を見渡しても非常に難しいだろう。

さらに最近では、シリコンバレー系VCから投資を受けた
数少ない日本企業として、IPOに向けた事業を展開していたり、
NTTドコモ・電通戦略子会社と協力してスマートフォン広告に事業を展開するなど、
これからの更なる事業拡大を期待せずにはいられない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Kauli株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。