エグジットチューンズ株式会社

エグジットチューンズ株式会社の転職・求人情報

エグジットチューンズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エグジットチューンズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エグジットチューンズ株式会社の事業内容を紹介します。

エグジットチューンズ株式会社
「好き」を仕事に!

■CD・DVD・レコードをはじめとする音楽映像製品の製造、販売
■インターネット及びコンピュータを利用した音楽の配信サービス
■音楽著作物の利用の開発
■イベント制作、運営
■新人アーティストの発掘、育成

【備考】
フジサンケイグループ・株式会社ポニーキャニオン出資子会社

企業概要

エグジットチューンズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年6月27日

資本金

9,600万円

代表者

代表取締役社長 吉田 周作

取材担当者より

CDのポスターや、キャラクターのフィギュア・パネルが整然と並ぶ。
受付にある大きなテレビにはエグジットチューンズ主催のボカロPイベントが流れている。
会社とは思えない空間が、ここには広がっていた。

「面白そう!」というのが、取材班の率直な感想である。

同じ様なワクワク感を覚える方も必ずいるだろうなと思いつつ、
私たち取材班もまた、すでにそのような感情を抱かずにはいられなかった。

ポニーキャニオンの子会社として強固な事業基盤を誇る同社だが、
挑戦的なベンチャー気質もうまく融合している。

同社の持つ強力なコンテンツと、エンターテイメントを追求するカルチャー、
そこに新たなメンバーの個性が加われば、きっと面白い化学反応が起こるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る