クロックス・ジャパン合同会社

クロックス・ジャパン合同会社の転職・求人情報

クロックス・ジャパン合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロックス・ジャパン合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロックス・ジャパン合同会社の事業内容を紹介します。

クロックス・ジャパン合同会社
"この上ない快適さ、楽しさ、彩り、革新性を、世界中の足元にご提供すること"をミッションに、多くの人に愛用されている「クロックス」を世界中に広めています。

クロックスブランド(シューズ・アクセサリー・アパレル製品など)の輸入、販売

【事業所】
本社/東京都世田谷区用賀4丁目10番4号 世田谷ビジネススクエアHills V5階
物流センター/千葉県成田市南三里塚78-8 AMBエアカーゴセンター

【備考】
直営店舗/全国50店舗以上
※店舗の詳細は【http://company.crocs.co.jp/store/】をご覧ください。

企業概要

クロックス・ジャパン合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年3月31日

従業員数

321名 ※2016年4月現在

売上高

126億7000万円 (2015年12月期実績)

代表者

永江 公一

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは用賀にある東京本社。クロックスを履いている社員も多くいて、足元に合わせて服装も自由という社風がある同社。取材に応じていただいたマネージャー云わく、前職でトラブル対応の過酷さを身に染みて経験している方、トラブルがとめる業務への影響が理解できる方にこそ是非来て欲しいとのこと。解決力よりも、起こさないためにどうするかを考えられる人が向いているという。業務の幅は多岐にわたるため、スペシャリストを目指すより、オールラウンドプレイヤーとして活躍していきたい志向をお持ちの方に最適なフィールドだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る