株式会社 MIST solution

株式会社 MIST solutionの転職・求人情報

株式会社 MIST solutionの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 MIST solutionの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 MIST solutionの事業内容を紹介します。

株式会社 MIST solution
社長も営業も人事もみんな元エンジニア。一緒にキャリアプランを考えていきましょう。

【事業内容】
コンピュータシステム、ソフトウェアの企画 ・ 設計 ・ 開発
コンピュータシステムにおける委託開発 ・ 保守 ・ 運用
コンピュータシステムによるパッケージ委託開発 ・ 販売 ・ 保守
ネットワークシステム構築委託業務
コンピュータ ・ システム導入及び開発のためのコンサルティング
システムエンジニアの派遣

【メッセージ】
当社は、証券・クレジット・生保・損保など各種金融機関の業務分野を中心に、アプリケーションの開発・運用を手掛けてきました。最近ではスマートフォンアプリ開発、インフラ構築などの分野へも事業範囲を広げ、着実に成長しています。【ワンストップサービス】をお客様に提供できるよう、共に技術力向上・事業拡大を目指して頂ける方を歓迎します!

【備考】
プライバシーマーク認定番号10823179
特定派遣 特13-302961
Red Hatレディ・ビジネスパートナー

企業概要

株式会社 MIST solutionの企業概要を紹介します。

設立

平成9年9月1日

従業員数

75名

資本金

2000万円

売上高

50,000万円(2012年8月期)

代表者

代表取締役 田代 貢一郎

取材担当者より

エンジニアにとっては、経験するプロジェクトは、人生が決まると言っても過言ではないほど重要な要素だ。そんなエンジニアの不安を少しでも和らげる会社、それがミストソリューションなのだ。

同社に入ってまず驚くのは技術関係の書籍の多さだ。これを見る限りでもエンジニアの成長を大切にしていることを想像することは難しくない。実際、今回取材させていただいた若手エンジニアの秋山氏は未経験からの入社で5ヶ月目だと言うが、すでに戦力として活躍していると言う。
氏曰く「前向きな姿勢とコミュニケーションがあればどんどん成長できる」とのこと。技術畑出身者の多い同社では未経験者でも十分に活躍できるフィールドがあるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る