株式会社 日立コンサルティング

株式会社 日立コンサルティングの転職・求人情報

株式会社 日立コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日立コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日立コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社 日立コンサルティング
新しい未来のために幅広いまちづくりのフィールドでイノベーションを起こす活動を進めています。

社会インフラ、公共、製造・流通・サービス、金融を対象とした、経営・事業戦略立案、事業統合・新規事業立上げ支援、業務改革、組織・人の変革、SCM、EPM、CRM、HRM等のための導入コンサルティングおよびITコンサルティングサービス

企業概要

株式会社 日立コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2002年7月

従業員数

365名(2016年3月末実績)

資本金

24億円

代表者

代表取締役 取締役社長 八尋俊英

取材担当者より

1990年2月、日立製作所内にコンサルティング部門を設立。2006年4月に日立コンサルティングに社名変更。現在では日立製作所が100%出資するコンサルティングファームとして、さらなるビジネス拡大に取り組む同社が、今回、新たな仲間を募集する。

外資系コンサルティングファームとは一線を画し、「絵を描く」だけではなく、お客様と一緒に汗をかきながら最後まで伴走して「成功させる」ことにこだわる仕事のスタイルが当社の特色だ。事業内容 社会インフラの実績とITによる総合力を備える日立グループのコンサルティングファームとして、領域を超えた協創の先導、具現化、定着を推進する日立グループのノウハウや経験、さらに研究機関や事業グループと連携した「人財・知財・商財」の戦略的活用・融合によるアプローチは、「日立ならでは」と評価が高い。

全社を挙げてビジネス拡大に取り組む今、大きな活躍のチャンスがあると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 日立コンサルティングが過去に募集していた求人の履歴です。