株式会社システムウエスト

株式会社システムウエストの転職・求人情報

株式会社システムウエストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムウエストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムウエストの事業内容を紹介します。

株式会社システムウエスト
保険・金融の業務系開発をメインに案件が急増しているため、東京事業所の新たなメンバーを募集します!

Webオープン系、汎用機系の開発を2本柱に、保険・金融系のシステム開発をメインとした事業展開を行っています。

■コンピュータ導入に関する提案
■システムインテグレーション
■システムの分析・設計、および導入支援
■ネットワーク構築の提案およびサポート業務
■各種データベース設計および構築
■ソフトウェア開発および販売
■アプリケーションソフトウェアの開発
■パッケージソフトウェアの販売
■パソコン、および周辺機器の販売

≪主要取引先(敬称略50音順)≫
株式会社インテック
株式会社SJI
オリックス生命保険株式会社
株式会社システムイオ
東京コンピュータサービス株式会社
株式会社日本総合研究所
ニッセイ情報テクノロジー株式会社
株式会社日本オーエー研究所
日本コムシンク株式会社
日本生命保険相互会社
他多数

【備考】
本社/大阪府大阪市西区江戸堀1-10-1 肥後橋第21松屋ビル 3階

企業概要

株式会社システムウエストの企業概要を紹介します。

設立

1995年6月30日(平成7年6月30日)

従業員数

35名(内訳:東京7名、大阪28名)※2012年2月1日現在
平均年齢/31歳

資本金

1,000万円

売上高

2億6,000万円

代表者

代表取締役社長 楮 正富

取材担当者より

「社員のために」を掲げる会社は多いが、それが単なる理想で終わっていないのがシステムウエストという会社だ。エンジニア7名が集まって1995年に有限会社として立ち上げた同社は、「エンジニアによるエンジニアのための会社」と言えるだろう。顕著な例としては、「社員に還元する」という考えに基づき、設立当初から残業代を全額支給していること。また、事業所ごとに社員全員が集まって定例会議を開き、何でもみんなで話し合うという仕組みは、7名でスタートした設立当初も35名となった現在も変わらない。働きやすい環境を会社から与えてもらうのではなく、社員1人1人が真剣に考え、「社員のための会社」づくりを行っているのが同社の一番の特徴であり、最大の魅力だろう。東京営業所では8番目のメンバーとなる人材を募集しているので、同社の理念に共感する方はぜひ、応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る