株式会社ルミテック

株式会社ルミテックの転職・求人情報

株式会社ルミテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルミテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルミテックの事業内容を紹介します。

株式会社ルミテック
柏、我孫子を中心としたシステム開発会社です。3月にスタートした自治体向けシステム開発に携わりませんか?NTTデータ、富士通ソフトなど大手企業との取引実績あり。

■ソフトウェア開発業務
■受託開発業務
■インターネット関連業務

★会社紹介★
平成2年に設立して以来20年以上の実績を持つルミテック。
NTTデータ、富士ソフトなど大手企業との取引を通じ、
着実に成長を遂げてきました。
創業以来お付き合いを続けているお客様も多く、
途切れることなく安定的にプロジェクトを任されています。
今後もお客様のご要望を叶えられるよう、尽力してまいります。

★当社の案件一例/デジタル副読本開発★
各地域の小中学校で使用する副読本をデジタル化し、
PC、タブレット、スマートフォンにて開発・使用可能!
国内でも希少性の高い技術です。
1年間かけて消防署や農家、神社のお祭りなど柏市内の各所にて取材を行い、写真・動画・ネットの文献参照や線や文字での書き込みができるシステムを開発しました!

企業概要

株式会社ルミテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ
JFEシステムズ株式会社
地盤ネット株式会社
ちばぎんコンピュータサービス株式会社
東亜道路工業株式会社
株式会社日立メディコ
富士ソフト株式会社
その他 
国立・私立大学、地方公共団体、
社団・NPO・独立行政・財団法人 など

設立

平成2年5月30日

従業員数

35名 (2014年4月現在)
平均年齢/32歳
男女比/男性3:女性1
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

売上高

2億円

代表者

代表取締役  坂本るみ
4人の子を持つ主婦であり、経営者。大手企業を含め各業界のクライアントと信頼関係を築きながら20年以上会社を運営。現在は自身の経歴をもとにした女性向けセミナーを大学から依頼されるなど活躍の幅を広げている。

取材担当者より

JR柏駅から徒歩4分程にあるルミテックに伺った取材班。代表の坂本氏と採用担当の石山氏が温かいお茶を用意して出迎えてくれた。この会社の特徴は代表である坂本氏の包み込むような温かさだろう。ルミテックは、夫婦で営んできた会社だ。以来20年以上コツコツと実績を構築し、現在の安定基盤を築き上げた。その中で共に働く全30名ほどの社員は、彼女にとって子供のような存在である。「“定年まで働ける”というのが当社のコンセプト。真面目に頑張っている人が路頭に迷わないような会社でありたい。」そう願う彼女の想いが現在のルミテックの基盤となっており、社員もいきいきと働いている。じっくりと腰を据えて一歩一歩進んでいく。スピード感が重視されるIT業界であるが、ここでならそんな働き方も可能ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る