ユビテクノ株式会社

ユビテクノ株式会社の転職・求人情報

ユビテクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユビテクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユビテクノ株式会社の事業内容を紹介します。

ユビテクノ株式会社
凝り固まった概念を打ち破り、柔軟で斬新なアイデアをサービスに活かしています!

■モバイルコンテンツ事業
コンテンツプロバイダー業務として企画・営業・制作・開発・運営

■広告事業
自社媒体を中心とした広告販売

■海外事業
アジアを中心とした海外向けコンテンツ事業

■ソリューション事業
WEBサイト・グッズ制作・紙媒体等の受託業務

■主要取引先
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
KDDI 株式会社
Singapore Telecom Mobile Pte Ltd.(シングテルモバイル)
ソフトバンクモバイル株式会社

企業概要

ユビテクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年 11月 30日

従業員数

10名

資本金

9,500万円 (平成 21年 1月 1日 現在)

売上高

2012年 12月期 10億円 (見込み)

代表者

代表取締役社長 園部 綾

取材担当者より

国内通信キャリア大手の公式サイトの開発運営を手掛けるユビテクノ。マーケティングからプロモーションまでを総合的にサポートし、クライアント企業に新しいソリューションを提供している。既成概念にとらわれず、斬新なアイデアを生み出し続ける同社は、事業以外の部分からもアイデアやノウハウを吸収し、事業に応用している。例えばサマーソニック07やイベント・GTレースにもスポンサーとして参加。一見事業と関係ないように見えるこれらの取り組みだが、エンターテイメントという視点から見れば同社の事業と親和性が高い。そうした様々な分野で培ったノウハウが同社を成長させているようだ。現在同社では、より積極的な海外展開を視野にいれ、成長を加速させている。まさに今が、少数精鋭体制で、急速な成長を遂げる同社のコアメンバーとして活躍できるチャンス。企業と共に自分自身を高めていきたいという方は、ぜひ同社で働いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る