石田株式会社

石田株式会社の転職・求人情報

石田株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

石田株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

石田株式会社の事業内容を紹介します。

石田株式会社
アイデアをカタチにする喜び、世に広まっていく喜びを大切に☆

◆ボタン、レース、ファスナー等の服飾付属材料の企画提案・製造・販売
◆婦人服、インナーウェア、バック、帽子、アクセサリー等の雑貨などアパレルを中心としたファッション関連商品の企画提案・製造・販売

★アパレルメーカーとOEM契約を結び、インナーウェアやバックを中心としたオリジナル商品の開発・生産を通して、世間の流行を創り出しています。
★石田株式会社は、生活文化産業の分野において繊維製品を中心とするファッション関連商品を軸に、幅広い商品ラインナップのもと、豊かなライフスタイルの提案を市場に向けて発信している企業です。

《事業所》
【東京店】
東京都新宿区市谷田町3丁目24番地

企業概要

石田株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年12月(創業:明治7年)

従業員数

70名(平成23年12月現在)
中途入社者の割合/40%

資本金

9,800万円

売上高

45億85百万円(平成22年3月〜平成23年2月)

代表者

代表取締役会長 石田 謙一/代表取締役社長 神鳥 実

取材担当者より

昨今、不況と言われるアパレル業界。流行や季節によってニーズ変化が著しく早いのが特徴だ。そんな中、基盤をしっかりと構えた上で、新たな事業にもチャレンジし続けているのが創業明治7年と歴史ある石田株式会社。

印象的だったのは、社員ひとり一人が持っている、『向上心』と『行動力』の高さである。「モノを作り上げていく」という仕事において、スピーディー且つ臨機応変な対応と一歩踏み出す早さに同社の社風があらわれているのだろう。

本来この職種に関しては、同業界でキャリアを積んだ経験者採用が多いのだが、今後の会社成長や事業部のコアな存在育成のため、幅広い層に挑戦できる場が用意されているのも特徴的だ。流行に敏感であることはもちろんのこと、中でも「アパレル雑貨に特に興味がある!」という方にとって、可能性を引き出せる環境が揃ってる同社は、自己成長させる最良のステージと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

石田株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。