日本ビルダーズ株式会社

日本ビルダーズ株式会社の転職・求人情報

日本ビルダーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ビルダーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ビルダーズ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ビルダーズ株式会社
『工務店・活性化プロジェクト』で全国約300点の工務店とネットワークを構築しています。

■工務店向けコンサルティング業務
■セミナーの運営、経営ノウハウの販売
■書籍の企画・出版

企業概要

日本ビルダーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年10月

資本金

990万円

売上高

4億8,000万円(2010年度実績)

代表者

代表取締役 森下誉樹

取材担当者より

日本全国に数多くある工務店は、地元に根ざした職人として高い技術を有することが多い。これまでの日本の社会では、親が家を建ててもらった工務店や住宅会社に子もまた依頼をするという流れが主流だった。しかし、時代の変化と共にこうした文化は薄れ、今や住宅会社や工務店は自ら顧客を取りに行かなければならない時代となっている。技術を追求してきた住宅会社にとって、営業や集客は未知の分野。そのため思うように顧客がつかない企業が増加し、経営環境が悪化するケースが散見されている。そうした企業を救うことを目的に、ノウハウを提供しているのが『工務店・活性化プロジェクト』である。意義に共感し、経営をサポートする仕事にやりがいを見出せる方は、プロジェクトの中心的な役割を担う同社の門を叩いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本ビルダーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。