株式会社 エル・ティー・エス

株式会社 エル・ティー・エスの転職・求人情報

株式会社 エル・ティー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エル・ティー・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エル・ティー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社 エル・ティー・エス
―お客様の現場に入り込み、人に働きかけることで戦略の実行にコミットする―

お客様の現場に入り込み、人に働きかけることで、戦略の実行にコミットする。

これが、LTSのサービスポリシーです。

従来のコンサルティングファームやシステム開発ベンダーの場合、外部の立場から戦略や仕組・制度の企画・設計の支援はしますが、実行の主体はあくまでもお客様であることが一般的です。
結果として、戦略や仕組・制度がしっかりと現場に落としこまれず、定着せず、目標とする成果をあげられないケースが多々見受けられます。

LTSは、その知見・実績をもとに、お客様の戦略や仕組・制度の企画・設計の支援にとどまらず、現場に入り込み、現場の方々を巻き込みながら、戦略の実行環境をしっかりと整備します。
また、現場でお客様とともに汗を流し、実行のご支援を行いながら、成果を見届けます。



【備考】
<LTS ASIA CO., LIMITED>2nd Floor Eton Tower, 8 Hysan Avenue, Causeway Bay, Hong Kong

企業概要

株式会社 エル・ティー・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱商事株式会社
東京ガス株式会社
日本航空株式会社(JAL)
東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)
日産自動車株式会社
矢崎総業株式会社
新日本製鐵株式会社
キヤノンソフトウェア株式会社
キリンビジネスシステム株式会社
日本たばこ産業株式会社
日本ハム株式会社
株式会社ベネッセコーポレーション
オリックス株式会社
住友生命保険相互会社
※ご了承頂いている法人様より一部抜粋(敬称略)

設立

2002年3月

従業員数

150名(正社員)
平均年齢/30歳 ※20代のマネージャーも多数活躍しています。
男女比/2:1 ※時短制度の活用や雇用形態を柔軟にすることでワークライフバランスを会社としてサポートしています。
中途入社者の割合/5:5 ※2008年度から新卒採用を行っており、新卒と中途採用の割合は半々です。

資本金

2億9035万円

売上高

2014年実績:15.1億円 2015年実績:18.6億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

□「ITフォーラム:サービスサイエンスフォーラム」ソフトウエアジャパン2016に出展します
□「ビジネスプロセスの教科書」(著者は弊社執行役員の山本政樹)を刊行しました

代表者

樺島 弘明
慶應義塾大学卒業後、 ING生命保険株式会社(現エヌエヌ生命保険株式会社)入社。その後、株式会社IQ3を経て、2002年3月にLTS設立に参画し取締役に就任。同年12月より現職。

取材担当者より

エル・ティー・エスは設立14年のまだまだ若い会社である。
事業の成長に伴い、どんどん新しいことにチャレンジしており、その中で、能力と可能性があれば、年齢・社歴に関らず重要なことでもどんどん任せている。

また、同社は現場起点の自己進化にも積極的に取り組んでいる。
「お客様の期待に応えるためには新しいサービスが必要だ」、「競争力のあるプロジェクト実績をセミナーでアピールしよう」「IT業界を実力勝負で戦える健全な業界にしよう」等々、社員の提案から生まれた取組みも数え切れない。
同社の事業戦略や事業計画を検討する過程にも、積極的に参画することができる。

そして、なによりも同社へ入社する社員の多くが、LTSを選んだ理由のひとつとして「社員が魅力的」だと述べている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る