株式会社バックステージ(ステージグループ)

株式会社バックステージ(ステージグループ)の転職・求人情報

株式会社バックステージ(ステージグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バックステージ(ステージグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バックステージ(ステージグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社バックステージ(ステージグループ)
創業から6年で6000社超の制作実績を誇る当社でなら、真のWebコンサルタントに成長できます

Webサイトの戦略立案・設計・デザイン・導線設計・ライティング・運用サポート

【備考】
【事業所】
名古屋オフィス、大阪支社

【関連会社】
株式会社プロステージ、株式会社ジーク

企業概要

株式会社バックステージ(ステージグループ)の企業概要を紹介します。

設立

2005年4月創業/2009年11月設立

従業員数

30名(グループ全体:80名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 井上英樹

取材担当者より

世界は常に変わり続けている。中でもWeb業界は変化のスピードが速く、うっかりすると時代の波の中に取り残され、飲み込まれかねない。会社が生き抜くには経営者の舵取りと先を読む力がモノをいう。すでにWeb制作でトップクラスの実績を持つ「バックステージ」も、常にはるか前方を見据えている会社という印象だ。高い実績に甘んじることなく、すでにいくつもの新事業が予定されているのだという。ここに詳細を書くわけにはいかないが、単なる“予定”ではなく、確実な経営戦略に基づいて綿密に練られた計画であると思えた。かといってむやみに拡大戦略をとるわけでもない。一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮し、部署間が連携することで結果を出している。まさに少数精鋭という言葉がふさわしいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社バックステージ(ステージグループ)が過去に募集していた求人の履歴です。