株式会社NTT西日本‐関西アイティメイト

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイトの中途採用情報

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイトの事業内容を紹介します。

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイト
「定年まで働いて欲しい」という想いから、安定して働ける環境づくりに注力しています!

■情報通信ネットワークシステムの提案、設計、施工及び保守業務
■コンピュータシステム及び各種情報通信機器システムの提案、設計、施工及び保守業務
■上記に付随する診断、性能評価、監視業務
■ソフトウェアの提案、開発、販売及び保守業務
■労働者派遣事業 (般)27-301242
■その他前各号に付帯又は関連する一切の業務

企業概要

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイトの企業概要を紹介します。

設立

平成19年9月3日

従業員数

429名(平成24年2月1日現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 宮地 清隆

取材担当者より

契約社員での雇用と聞くと、先々に不安定要素を感じる方もいるかもしれない。しかし、同社には、NTT西日本の100%子会社という安心感と、継続契約によって、いわば「終身雇用」が可能という安定した職場環境がある。何より、NTTグループならではの大規模案件を経験できるチャンスがあるのはエンジニアにとっては大きな刺激となるだろう。また、プロジェクトごとに配属先企業が変わるのではなく、ずっと同じ会社内で色々なプロジェクトを経験できるのも、安定した関係が構築されているグループ内の企業へ配属されるメリットの1つだろう。入社3年で正社員雇用の資格を得られるというから、それまでの時間を有効に使い、自己の成長を目指してみてはどうだろうか。同社には充実した研修制度もあり、成長意欲の高いエンジニアには最適な環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社NTT西日本‐関西アイティメイトが過去に募集していた求人の履歴です。