株式会社ファッション・コ・ラボ

株式会社ファッション・コ・ラボの転職・求人情報

株式会社ファッション・コ・ラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファッション・コ・ラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファッション・コ・ラボの事業内容を紹介します。

株式会社ファッション・コ・ラボ
数々のECサイトを運営中。できて間もない企業だからこそ、チャンスは豊富です。

◆「NYLON CAFE」事業
◆ファッション通販事業
◆プラットフォームサービス企画

【国内事業】
NYLON CAFE
STYLE VILLAGE
ファッションウォーカー
girls shopping

【海外事業】
TAIWAN STYLE VILLAGE
STYLE VILLAGE×楽天

【備考】
親会社:株式会社ワールド

企業概要

株式会社ファッション・コ・ラボの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

131名(2011/11現在)
平均年齢/29歳(2011/11現在)

資本金

160百万円

代表者

代表取締役社長 中嶋築人

取材担当者より

設立から1年に満たない企業ながら、圧倒的な勢いで成長を遂げているファッション・コ・ラボ。
数々のECサイトを運営し、海外事業もスタートするなど、スタートダッシュは好調だ。
多くのアパレルブランドを展開する株式会社ワールドという業界大手企業を親会社に持つからこその安定感と、
若い企業らしく様々なことにチャレンジして事業拡大を目指すベンチャー感。
その双方を持ち合わせた当社だからこそ、自分自身の意見を積極的に発信し、形にしていくことができる環境がある。
自らのスキルを活かして、新しいサービスを生み出していきたい方にとってはぴったりではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る