株式会社ビジネスグランドワークス

株式会社ビジネスグランドワークスの転職・求人情報

株式会社ビジネスグランドワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジネスグランドワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジネスグランドワークスの事業内容を紹介します。

株式会社ビジネスグランドワークス
BGWは、あなたを放っておきません。

企業の求める人材を研修を通して育成する、企業教育事業を手掛けています。

◆企業の要望に合わせた研修プランの企画、立案、ご提案
◆取引先・対象者への研修実施

≪主なご利用企業様≫
大手ドラッグストア(東証一部上場)/製薬会社(東証一部上場)/アパレル企業(東証一部上場)

その他多数企業のご利用を頂いています。

企業概要

株式会社ビジネスグランドワークスの企業概要を紹介します。

設立

2004年5月

従業員数

30名
男女比/男5割:女5割
中途入社者の割合/ほぼ全員中途入社です。

資本金

3,000万円

代表者

三橋 孝夫
企業研修の第一線で講師として20年間従事。2004年5月株式会社ビジネスグランドワークス設立に参画。常務取締役・講師室室長就任の後、数々の企業の教育実績を重ね2008年1月同社代表取締役社長に就任。

取材担当者より

同社を訪れてまず第一に感じたのは、社員の方々の笑顔の素晴らしさだ。扉を開ければ「いらっしゃいませ!」とにこやかに出迎えてくれる気持ちよさに、思わず取材班も笑顔になる。研修サービスを事業にしていることもあり、彼らの背筋はぴんと伸びてまるでお手本のようであった。しかし、彼らの内のほぼ全員が未経験からのスタートだというから驚きだ。「私も未経験からの入社です。企業様の成長をお手伝いすることで自分が成長できる喜びを日々感じています」と社員の松本氏は語ってくれた。
いつの時代でも、どんな業界でも、どんな企業にも、「教育」は欠かせない。その教育をサポートすることにより、企業と共に成長していくことができるのが同社の魅力と言えるだろう。
「未経験から、新たなステージで成長したい」と思う方には、ぜひ同社の門をたたいてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る