株式会社ティー・アンド・エス・システムズ

株式会社ティー・アンド・エス・システムズの転職・求人情報

株式会社ティー・アンド・エス・システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティー・アンド・エス・システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティー・アンド・エス・システムズの事業内容を紹介します。

株式会社ティー・アンド・エス・システムズ
社員同士のコミュニケーションの場も積極的に提供。実力を発揮しやすい環境整備に努めています

当社はITを通じて皆様の未来をより豊かですばらしいものにしたいと考えております。

●T&SシステムズのTとS
T…Trust
当社はお客様からの信頼を最も大切にしたいと考えております。
信頼があるからこそ新しい可能性が広がると考えるからです。

S…Sincerity
お客様一人ひとりと正面から向き合い、誠意をもって対応していきます。
常にお客様の立場に立ち、多くのお客様に喜ばれるサービスを
提供していきたいと考えています。

■SES(システムエンジニアリングサービス)
お客様先に常駐し、ITインフラ構築、運用/サポート/ヘルプデスクなどの
サービスを提供致します

■ITインフラ構築
IT機器全般(パソコン、サーバ、ネットワーク機器、プリンタ等)の導入、
設定、カスタマイズ、プロジェクト管理、企画提案を行います

■運用/サポート/ヘルプデスク
IT全般に関する運用/サポート/ヘルプデスクを行います

企業概要

株式会社ティー・アンド・エス・システムズの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

7名(正社員)

資本金

9,000,000円

代表者

田村 現

取材担当者より

「ともに尊敬しあい、一生懸命目標に向かって努力できる仲間たちと仲良く仕事がしたい」。田村代表の創業当時の思いだ。
会社に与えられた仕事をただこなすだけでは知識も経験も身につかない。数年後のビジョンを描き、目標に設定できなければ成長は望めない。そこで、あくまでも一人のエンジニアとして、プレーヤーとして成長できる環境を重視して整えてきたという同社。
その結果、モチベーションアップ可能な環境に魅力を感じて入社したスキル豊富な仲間が集まりはじめ、事業も企業規模も徐々に拡大を続けているという。
「当社をステップアップにしてもらっても構わない」とまで言い切る代表。幹部として成長中の企業を引っ張りたい、フリーとして一人でも食べて行ける技術を身につけたい、大手からヘッドハンティングされる存在へと成長したい、など明確なビジョンがあるなら、迷わず代表にお会いして欲しい。きっと何か感じるものを得られるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ティー・アンド・エス・システムズが過去に募集していた求人の履歴です。