株式会社 リッツウェル

株式会社 リッツウェルの転職・求人情報

株式会社 リッツウェルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リッツウェルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リッツウェルの事業内容を紹介します。

株式会社 リッツウェル
世界に向けてブランドを発信する当社で、「家具が好き」という気持ちを大切にしながら活躍しませんか?

■オリジナル製品の企画、開発、製作、販売
■特注家具のデザイン、設計、製作

東京、大阪、福岡にショールームを構え、欧州・米国のセレクトショップでも取扱を開始。
イタリアミラノで開催の国際家具見本市『ミラノサローネ』へ3回出展(2012年も出店予定)。

企業概要

株式会社 リッツウェルの企業概要を紹介します。

設立

平成4年5月

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 宮本敏明

取材担当者より

取材で東京ショールームにお邪魔した。エレベーターを降り、ショースペースに一歩足を踏み入れると、心地よい木の香りに包まれた。木のぬくもりと素材感を大切にした家具たちが出迎えてくれたのだ。主張し過ぎることなく、静かにその場に息づく家具たちが醸し出すその空気に、仕事中であることを忘れ、束の間癒された。そんな癒しの空間を演出する仕事には、実は表には見せない苦労もあるという。例えば、営業の際に椅子などの見本を顧客のもとに運ぶといった業務は日常的だし、販売会の際には社員総出で搬入・搬出・会場設置を行う。洗練された同社の家具のイメージとは異なり、時には汗だくになりながらの業務もあるが、そんな様子は一切、表には見せない。社員1人1人が、自分の感性や想いの強さで協力し合い、同社のブランドを支えていることを取材を通して感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 リッツウェルが過去に募集していた求人の履歴です。