株式会社ペルテ

株式会社ペルテの転職・求人情報

株式会社ペルテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ペルテの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ペルテの事業内容を紹介します。

株式会社ペルテ
社内はコミュニケーションが活発に行われており、働きやすい環境です。

■創業以来、保険・共済業務に特化してパッケージや業務部品群を自社開発しお客様にソリューションの提供を行っています。
■業務分析、システム要件分析、システム開発、センター設計、保守まで一貫したサービスを提供しています。
■システム開発においては、お客様の要件に合致した当社パッケージの適用、カスタマイズに加え、豊富な部品群を利用することで低費用、短納期、高品質を確保したシステム開発を行なっています。
■そこで培われた経験と実績を活かし、お客様の視点に立ったコンサルティング、ソリューションの提案力、業務知識の豊富なベンダーならではの高生産性かつ高品質なソリューションとサービスで、お客様のビジネス拡大に貢献して参ります。

【主要取引先】
生命保険会社、損害保険会社、少額短期保険会社、制度共済、公益法人、大型機関代理店、アクチュアリーファーム、保険ブローカー、互助会、その他IT関連企業

企業概要

株式会社ペルテの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月28日

従業員数

42名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 石塚安弘

取材担当者より

ペルテとはイタリア語で「For you」という意味であり、ペルテの理念は、「お客様、株主、社会、そして社員とその家族のために存在する」である。

今回、ペルテの代表である石塚社長を取材した時に、この理念が社内全体に浸透していることを感じた。 

石塚社長自身、前職でエンジニアとして20年勤めている中で、お客様のために、もっと素晴らしい製品はと考え続けた結果、創業したのがペルテだった。

その創業の想いが、色褪せることなく、現在まで引き継がれている。
自社開発のパッケージソフトを提供しているのも、高品質・短納期・低コストを実現するためだ。

エンジニア・営業共に、自社の高品質・短納期・低コストのパッケージを世に広めることで、真の顧客満足・社会貢献につながる。

社員1人1人が「ペルテ」という創業理念に向かい、邁進しているのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ペルテが過去に募集していた求人の履歴です。