NBCコンサルタンツ株式会社

NBCコンサルタンツ株式会社の転職・求人情報

NBCコンサルタンツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NBCコンサルタンツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NBCコンサルタンツ株式会社の事業内容を紹介します。

NBCコンサルタンツ株式会社
2013年株式公開に向けて、税理士法人を母体にもつNBCコンサルタンツが動きます。

■経営コンサルティング
■会計コンサルティング
■経営者・管理者・社員教育研修
■後継者育成・事業承継支援
■リスクコンサルティング
■人事・採用支援コンサルティング
■各種経営セミナー
■各種講演および研修講師派遣

【備考】
【グループ企業】NBCコンサルタンツ、NBC税理士法人、NBC社会保険労務士事務所

企業概要

NBCコンサルタンツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年3月1日

従業員数

150名(グループ合計)
平均年齢/35歳

資本金

1億3350万円(グループ合計)

売上高

15億6986万円(2010年12月期実績 グループ合計)

代表者

代表取締役 野呂敏彦

取材担当者より

創業より25年間、4,000社以上の経営改善に携わってきたNBCコンサルタンツ。
同社は現在株式上場に向けて、人材の増員・育成に注力しているとのこと。

コンサルタントとして、求められる能力・仕事の幅は当然高いものであるが、
役員に30代で就任する者も多いなど、年齢に関係無く、実力を評価され、還元される環境である。

自分の経験を活かしてコンサルタントとして活躍したい、日本の企業を活性化したい。
そういったマインドの方に是非、挑戦して欲しいフィールドである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

NBCコンサルタンツ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。