ジェイシーエンジニアリング株式会社

ジェイシーエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

ジェイシーエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイシーエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイシーエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイシーエンジニアリング株式会社
概算設計、積算など重要個所は国内で、CAD入力は中国で実施するという、ユニークな業務フローが特徴

《建築設備設計業》

■空調設備・衛生設備・電気設備の「設計図面」作成、および「計算書」等データ作成補助業務

■空調設備・衛生設備・電気設備の「施工図面」作成、およびデータ作成補助業務

※設備設計対象案件は、マンション、ホテル、学校、病院、官公庁、プラント、研究施設など、多方面の建築物にわたります


<主要取引先>
大成建設、清水建設、高砂熱学工業、三機工業、新菱冷熱工業、ダイダン、新日本空調など大手ゼネコン&サブコンとの取引実績多数(敬称略・順不同)

企業概要

ジェイシーエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996(平成8)年11月

従業員数

25名

資本金

2000万円

売上高

2億6000万円(2011年4月期実績)

代表者

代表取締役社長 杉山 純次

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、社員と経営陣が一丸となったまとまりのある会社だということ。その原動力となっているのが、技術系の会社では珍しい思い切った成果主義の導入ではないか。一般に成果主義とは営業職に適用されるもので、じっくりと業務に取り組み、中長期でのスキルアップも必要な技術職にはそぐわないものとされてきた。しかし、ジェイシーエンジニアリングでは個人目標の達成率とともに、グループ貢献や特殊技術への対応力も巧みに勘案。さらに、経営状態を全社員にオープンにして、利益は株主・経営者・社員と公平に分配するという、創業以来のガラス張りの経営がうまく機能。技術者のモチベーションアップと会社への信頼感につながり、定着率も高い。腕を磨き、納得の待遇とポジションを得る。そんな、野心にあふれた設計志望の技術者には最適な環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る