株式会社ツカサテック

株式会社ツカサテックの転職・求人情報

株式会社ツカサテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ツカサテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ツカサテックの事業内容を紹介します。

株式会社ツカサテック
あなたの煙突作品も、人々の生活に欠かせないものとして遺り続けます。

各種煙突工事、鋼構造物の設計・監理および施工を行っています。

【具体的な事業内容】

◆点検調査・診断(耐震・耐風診断、安全性検討、地震応答解析)
◆メンテナンス(補修補強、改造、塗装)
◆新設・更新、解体
◆総合設計(構造検討、強度計算、申請届出)

【許可・登録】
建設業許可/大阪府知事許可(特-21)第123248号
1級建築士事務所/大阪府知事登録(ロ)第20499号

企業概要

株式会社ツカサテックの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月17日(創業昭和49年2月)

従業員数

11名

資本金

2,000万円

売上高

5億4,000万円(2012年9月)

代表者

代表取締役 垣尾 典

取材担当者より

「話を聞けば聞くほど、ツカサテックに興味がわいてくる」
そんなわくわく感が同社にはあった。
第一に、煙突エンジニアリングという特徴的な事業内容。
煙突だけにここまで特化し、結果、業界トップクラスとしてのポジションを確立。
多くの引き合いが寄せられるなど、順調に成長を続けている。
続いて、設立以来、離職者ゼロという驚異の定着率。
少数精鋭の組織だからこそ環境面の整備に気を配った結果が、
この数字に結びついているのだそうだ。
現在、同社では現場施工管理とCADオペレーターを募集している。
今後も引き合いが絶えないであろう専門分野の知識・技術を身につけ、
市場価値の高い技術者へと成長を遂げる絶好のチャンスがある。
ぜひこの機会に、煙突エンジニアリングの奥深さを感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る