株式会社 ベネフィット

株式会社 ベネフィットの転職・求人情報

株式会社 ベネフィットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ベネフィットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ベネフィットの事業内容を紹介します。

株式会社 ベネフィット
ヒットにつながるアイデアは、スタッフ同士の情報交換から生まれています!

★カジュアルウェア・バッグ等の企画・生産・販売

当社はハワイアン雑貨やカジュアル商品を展開するアパレルメーカーです。自社ブランドは、南国らしい色使いと楽園を彷彿させるモチーフが、懐かしいハワイを感じさせる「Hula Lani」、ベーシックな中に素材、加工などの味付けが施された「ANTI BALLISTIC」に、「CALIFORNIA T-SHIRT」「STRONG CURRENT」などを取り扱っており、高いデザイン性・機能性から多くの方に支持されています。直営店は現在8店舗、4月にはお台場に新店舗をオープン。今後もさらなる成長を目指します。

【備考】
※株式会社ベネフィットは株式会社ブランクのグループ会社です。

企業概要

株式会社 ベネフィットの企業概要を紹介します。

設立

平成11年2月

従業員数

40名

売上高

15億3600万円 2011年1月実績

代表者

代表取締役 深田 和邦

取材担当者より

ハワイアン雑貨やカジュアルウェアを扱っている同社。スタッフは、20代〜30代のおしゃれな若手スタッフばかり。このフロアでスタッフたちが試行錯誤し、新商品が生まれる。商品は有名雑誌などのメディアで数多く取り上げらていることはもちろん、機能性やデザイン性の面で非常に高い評価を受けており、同社の細部までのこだわりが通産50万個販売されたバッグのようなヒット商品の誕生に繋がっているのだろう。全部署のスタッフが同じフロアにいるため、チームワークのも抜群。同社でなら、オシャレを楽しみながら、ヒット商品をプロデュースできるという憧れのワークスタイルが実現できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る