株式会社コモンズ・コミュニケーションズ

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社コモンズ・コミュニケーションズ
20代の若手が中心となって活躍中!安定性と成長性、両方を兼ね備えた会社です。

1.コンタクトセンターを活用したマーケティングソリューション事業
2.新規事業立ち上げ・利益向上支援に特化したコンサルティング事業
3.弊社独自の研修を基に、適した人材を提供する人材派遣業

【備考】
【拠点】
大 阪:本社コールセンター
東 京:松坂屋上野店第二別館
名古屋:松坂屋東陽町流通センター

企業概要

株式会社コモンズ・コミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

2008年5月(創業1999年)

従業員数

129名(平成23年4月1日現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 田中 明広

取材担当者より

コモンズ・コミュニケーションズは、田中社長をはじめとするメンバーが、前身の会社からMBO(経営陣による企業買収)によって2008年に立ち上げたばかりのまだ新しい会社だ。

自ら営業を行い、一部上場企業との契約を勝ち取り、新たなビジネスモデルを築き上げてきた田中氏は、社長というよりもこの会社のリーダー的存在。社員からの信頼は絶大だ。彼のようにパワフルな人物の身近で働くことは、若く未来あるビジネスパーソンにとって貴重な経験となるだろう。大手一流企業に影響を与えるビジネススタイルを存分に学んでほしい。

また安定した経営とは裏腹に、組織としてはまだ未完成で、それ故自由度が高いところも、この会社の魅力だ。意欲次第でどんなことにもチャレンジできる環境で、自分の長所を高めながらスキルアップを目指してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る