ケイズリアルティ株式会社

ケイズリアルティ株式会社の中途採用情報

ケイズリアルティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケイズリアルティ株式会社の求人情報です。

事業内容

ケイズリアルティ株式会社の事業内容を紹介します。

ケイズリアルティ株式会社
きちんと自分の成長に繋がるから、顧客満足度を本気で追求できる。そんな環境があなたを待っています。

●資産運用のコンサルティング
●不動産投資のご提案

《加盟団体》
公益社団法人 全日本不動産保証協会
公益社団法人 不動産保証協会
東京商工会議所

《免許》
宅地建物取引業 東京都知事(3)第87185号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(2)第1461号

マンションの管理には専門のスキルと知識が必要なもの。
効率的な運用のため、不動産・金融に豊富な経験と専門的で高い
ノウハウ・スキルを活かし、お客様にとって最適な不動産投資のご提案や
より有効で効率的な資産運用をトータルコンサルティングしています。

単なる保有・経営ではなく積極的な運用プランとして
資産設計をお手伝いさせて頂くスキルは、他社に負けない自信があります。

検討中リストに入れる

企業概要

ケイズリアルティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年01月11日

従業員数

19名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 河原 亨

取材担当者より

不動産の営業というと、世間一般では「難しそう」「仕事がハードなのでは?」というイメージが先行しがち。確かにそのような企業もあると聞くが、ケイズリアルティ株式会社はそうしたイメージをいい意味で覆してくれる会社であると感じた。
まず、顧客に対して満足度が高い商品を用意していることで成約の可能性が高いこと、そして何よりも「お客様のために」という心が結果に結びついてくるということを社員全員が共有しているのが大きい。いわゆる根性論で売りさばく必要がなく、それが気持ちのゆとりを生んで、さらに顧客満足度を本気で追求できる、という好循環があるようだ。
もちろん、頑張れば頑張っただけの収入も手に入る。顧客の人生に寄り添うことが、自身の…ひいては会社の利益に繋がるということを知っている会社。「何か人生に風穴を開けたい」と願う方には、これ以上ないステージといえるだろう。

  • 社員同士の仲がいいのも当社の自慢。若くて活気あふれる仲間が、あなたをお待ちしています。
    社員同士の仲がいいのも当社の自慢。若くて活気あふれる仲間が、あなたをお待ちしています。
  • 業界屈指の就労環境を整備。働きやすく、稼げる会社は貴重です!
    業界屈指の就労環境を整備。働きやすく、稼げる会社は貴重です!
  • 女性社員も多数活躍中!男女問わず仲が良いのも当社の特徴の1つです。
    女性社員も多数活躍中!男女問わず仲が良いのも当社の特徴の1つです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ケイズリアルティ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ケイズリアルティ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。