ビーエヌエス株式会社

ビーエヌエス株式会社の転職・求人情報

ビーエヌエス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビーエヌエス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビーエヌエス株式会社の事業内容を紹介します。

ビーエヌエス株式会社
顧客の課題を追求する視点や解決策を提示する提案力、そして語学力も磨けるポジションに挑戦しませんか?

IT業界の中でも各種OA機器を製造・販売している大手・上場企業をメインクライアントとして、定期刊行物の刊行、又個別依頼を受けてのコンサルティング、調査を手掛けています。

単なるデータ収集に留まらず、企業戦略やマーケット動向、競合企業の状況分析などを踏まえたデータ収集・リサーチを実施。確かな調査力とレポーティングで、厚い信頼を獲得しています。

【事業内容】
■各種OA機器(プリンタ、コピー機、複合機など)の市場調査
■業界月報などの定期刊行物作成・発行・出版
■コンピュータ・エレクトロニクス関連のマーケティング企画
■コンピュータ・エレクトロニクス関連のコンサルティング
■マーケティング・データベース提供 など

【主要取引先(敬称略)】
■富士ゼロックス株式会社
■キヤノン株式会社
■セイコーエプソン株式会社
■株式会社リコー など

企業概要

ビーエヌエス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成8年5月2日

従業員数

5名
男女比/男性4:女性1
中途入社者の割合/80%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 脇田 正彦

取材担当者より

『OA機器分野に限定特化したマーケティング/コンサルティングビジネスを展開』

IT業界広しと言えど、ここまで一芸に秀でた企業はそう多くない。
事実、取材班も同社に訪問するまでは、具体的なビジネスモデルが想像できずにいたが、
改めて代表の脇田氏や現場社員のお話を聞く中で、
同社の強みや優位性、そして何より「面白そうだ!」と思える仕事だと感じられた。

「相談役」、あるいは「外部ブレイン」と呼ぶに相応しいこのポジションは、
人から頼りにされる事にやり甲斐を感じられる方に向いている。
大手企業の担当者から中小企業の経営層まで、幅広い方々にアドバイスをし、
相談の中から情報を集め、誰もが認める存在へと成長していけるのは間違いない。

「IT業界に精通した知識は、入社時点では必要ない」とは脇田氏の言葉だ。
語学力を活かし、新しいステージに挑戦したい方はぜひ挑戦して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る