アンダーワークス株式会社

アンダーワークス株式会社の中途採用情報

アンダーワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンダーワークス株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンダーワークス株式会社の事業内容を紹介します。

アンダーワークス株式会社
日本で数少ないOlacle Eloqua認定パートナーとして、日本ではまだ歴史の浅い「マーケティングオートメーション」を中心に、グローバル大手企業をメインとしたマーケティングソリューションを展開。

・マーケティングテクノロジーの導入支援
−マーケティングオートメーション
−CMS
−Eメール/SNS連携ツール
−アクセスログ/ソーシャル分析ツール
−タグマネジメント/データ統合ツール など

・Webサイトリニューアル
(テクノロジーを活用したWebリニューアル)
−ECサイト
−コーポレートサイト/ブランドサイト

・デジタル戦略立案/調査分析
−デジタルマーケティング戦略立案
−顧客調査(UX調査)
−アクセス解析
−グローバルWebガバナンス
−CMS/MA選定

【備考】
※当社は国内でも数少ない、Oracle Eloqua認定パートナーです。

企業概要

アンダーワークス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■支援実績企業※一部抜粋
東芝
パナソニック
NTTデータ
NTTコミュニケーションズ
日本郵便
新生銀行
ソニー銀行
ふくおかフィナンシャルグループ
チューリッヒ
JCB
サントリー
サンスター
第一三共ヘルスケア
ノバルティス
クレディセゾン
伊勢丹三越ホールディングス
東京建物
日本通運
綜合警備保障
小学館

他、東証一部上場企業を中心に計70社以上
※敬称略、順不同

設立

2006年4月

従業員数

10人

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■宣伝会議に当社代表・田島の連載や寄稿が度々掲載されました。
■日経情報ストラテジー/ITproへの寄稿
■AdTech東京_インターネットフォーラム Markezine dayでの講演多数

代表者

代表取締役社長  田島 学
アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)などを経て、2006年アンダーワークスを創業。大手企業へのデジタルマーケティング戦略・マーケティングオートメーション支援に従事。早稲田大学政治経済学部卒業。

取材担当者より

今回取材に応じていただいたのは、同社代表・田島氏をはじめ当日出社していらっしゃった方ほぼ全員。笑い話を交えたとてもフランクな取材だった。同社の強みは、ただマーケティングツールを販売するのではなく、親和性の高いツールを組み合わせて新たな価値を顧客に提供できる点。だからこそ、「新たな価値を提供するためには、自分たちがまずいい働き方をしなければ」という考えが根付いているのだという。仕事の効率化のため、自宅勤務や場所を選ばない働き方なども可能。「時間にお金をもらっているのではなく、提供できる価値にお金をもらっている。ならば、どこで働いてもよいと思っている」というのが同社代表・田島氏の考えだと言う。通勤時間に無駄を感じ、理解しがたい会社のルールに縛られ、生産性の低い仕事を強いられ…といった苦い思いをしたことのある方にこそ、同社の「新たな働き方の価値」をぜひ体感していただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アンダーワークス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。