アンダーワークス株式会社

アンダーワークス株式会社の転職・求人情報

アンダーワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンダーワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンダーワークス株式会社の事業内容を紹介します。

アンダーワークス株式会社
大手グローバル企業をクライアントに持ち、年々重要性を増しているWebマーケティングソリューションをお届けしています。

★大手上場グローバル企業案件がメイン
★戦略立案から運用までワンストップで展開
★フレックス制(標準労働時間/8時間)
★出社義務なし・原則リモートワーク
★「ワーケーション制度」あり
★既婚者や育メン社員多数活躍
★国内有数のOracle Eloqua認定パートナー企業

◆マーケティングテクノロジーの導入支援
・マーケティングオートメーション
・CMS
・Eメール/SNS連携ツール
・アクセスログ/ソーシャル分析ツール
・タグマネジメント/データ統合ツール など
◆Webサイトリニューアル
(テクノロジーを活用したWebリニューアル)
・ECサイト
・コーポレートサイト/ブランドサイト
◆デジタル戦略立案/調査分析
・デジタルマーケティング戦略立案
・顧客調査(UX調査)
・アクセス解析
・グローバルWebガバナンス
・CMS/MA選定

★ヨーロッパオフィス(フランス・パリ拠点)も開設しています。

企業概要

アンダーワークス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ、パナソニック株式会社、株式会社リコー、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、株式会社東芝他、東証一部上場企業を中心に70社以上

設立

2006年4月

従業員数

51名(1/4が海外メンバーです)
平均年齢/33歳
男女比/男女比はほぼ半々です
中途入社者の割合/100%

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■日経XTRENDにて、代表・田島が寄稿記事の連載を持っています
■宣伝会議に当社代表・田島の連載や寄稿が度々掲載されました
■“実践論”としてのカスタマーサクセス特集にて、弊社代表田島の記事が公開されました
■AdTech東京_インターネットフォーラム Markezine dayでの講演多数

代表者

代表取締役社長/田島 学
早稲田大学政治経済学部卒業。アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)などを経て、2006年アンダーワークスを創業。大手企業へのデジタルマーケティング戦略・マーケティングオートメーション支援に従事。

取材担当者より

今回、リモートで対応していただいたのはコンサルタントの張氏。オンラインで効率的に取材に応じてくれるその姿勢は、さすがWebに特化したコンサル企業のメインプレイヤーといったところだ。とはいえ決してビジネスライクではなく、他メンバーとの距離の近さが伺えるやりとりや談笑も多い。温かい人柄に触れることができ、クールなコンサルタントのイメージは大きく変わった。
代表は「オフィスに絶対行かなきゃいけないなんて、意味ないよね」と、働きやすい環境づくりに取り組んでいる。「ワーケーション制度」を導入したり、日本全国にシェアオフィスを契約したり…社員1人ひとりの希望するワークスタイルを叶えられる体制だ。代表をはじめ、育児と両立しながら活躍している方も多い。自分らしくのびのびと働けるからだろうか、対応してくれた社員の方はみなイキイキしていた。働きやすさもやりがいも、ぜひ同社で手に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る