株式会社ティーピーエス

株式会社ティーピーエスの転職・求人情報

株式会社ティーピーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティーピーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティーピーエスの事業内容を紹介します。

株式会社ティーピーエス
TPSは社員1人1人が未来の夢と希望を実現できる場でありたいと考えています。各社員に合う待遇、教育、部署配置など、個性と能力を最大限に発揮できる環境を整えています。

■各種システム開発
TPSのシステム開発はお客様の御要望に応じ「顧客管理」「営業管理」「生産管理」等の業務効率化を図ったシステム、ソリューションの提案、また新規システム構築から現在使用中のシステムの修正や改善、機能追加など柔軟に対応しています。

■技術者常駐・派遣(特13-301758)
弊社、常駐/派遣サービスはWEB・オープン系アプリケーションシステム開発をメインに、2001年の設立以降大手SIerから中小ソフトハウスまで200社を超えるクライアントと取引させて頂いており、調査・分析〜運用・保守まで様々な工程に携わっております。

■コンサルティング
■IT教育事業

主要取引先
SI/ソフトハウス/他業界各社

企業概要

株式会社ティーピーエスの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月

従業員数

役員3名 正社員56名【技術者52名 / 営業2名 / 経理・事務2名】
男女比/【男性40名 / 女性16名】

資本金

3,700万円

代表者

代表取締役  金 善泰

取材担当者より

今回の取材で聞いた内容、見せてもらった写真などから感じ取れたのは、TPSとして本当に社員一人一人を大切にしているという思いの強さと、その結果としての目に見えるカタチだった。会社としての実績、クライアントからの評価という結果はもちろん、オフタイムやさまざまな行事の中で見せる社員の笑顔から感じ取れるTPSという会社のパワーとポテンシャルや社風の良さが伝わってきた。社員サポートを大事に考えているTPSの会社としての姿勢が、スパイラル的に会社の成功、社員の成功と成長、両者の充実につながっているのだろう。それを実感させられたのがとても印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る