株式会社電縁

株式会社電縁の転職・求人情報

株式会社電縁の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電縁の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電縁の事業内容を紹介します。

株式会社電縁
普通じゃつまらない。あなたの意見をしっかりと受け止める環境です。

【主な事業】
ITコンサルティングサービス
ビジネスアプリケーションの戦略立案・設計・開発・保守運用
WEBソリューションの企画・開発および販売

【主要取引先】
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社ガイアックス
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
富士通株式会社
明治安田生命保険相互会社
株式会社ティーアンドケイ東華
トランスコスモス株式会社
スターネット株式会社
株式会社ゼンリンデータコム
他多数

企業概要

株式会社電縁の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月24日(2004年4月に合併、社名変更※株式会社アイ・ピー・エス 1996年9月2日)

従業員数

81名(2012年4月)
平均年齢/32歳(2012年4月)

資本金

3,500万円

売上高

16億3000万円(2011年12月期)

代表者

代表取締役社長 加藤俊男

取材担当者より

大企業や自治体をメインクライアントに、企画・コンサルティングからシステム構築まで一気通貫でサービスを提供している同社。大手企業をメインクライアントとし、企業基盤の安定化を実現する一方でベンチャーマインドを持ち企業としての成長を継続させていることが特徴だ。現在、採用・教育・評価・配置等の人事制度を重点的に整備。又、ビジネスコンサルティングやデジタルサイネージという新分野の事業もスタート後、着実な実績を挙げている。「今後生き抜いていくためには個人の力がよりフォーカスされていくだろう。」取材時に代表取締役加藤氏の言葉が印象的だった。これから先の事を考え、スキルだけではなく、経営面についても知見を広げていきたい方に、お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社電縁が過去に募集していた求人の履歴です。