株式会社エイ・エヌ・エス

株式会社エイ・エヌ・エスの中途採用情報

株式会社エイ・エヌ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイ・エヌ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイ・エヌ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社エイ・エヌ・エス
20〜30代前半の若手が活躍中◆クライアント直取引◆100%自社内勤務◆残業少なめ◆年間休日120日

<UIUXデザインに強みを持つ業務システム開発会社>
★自社内勤務100%
★クライアント直請け
★無理な業務量にならないため、一つの案件に集中して取り組める
★希望すれば外部研修にも会社負担で参加できる
★残業ほとんどなし

【事業内容】
・システム構築 (提案、設計、開発、導入、保守)
・システム保守代行
・クラウド型サービス
・オフショア開発
・その他 IT 関連サービス

【自社サービス】
『IT-Trust』
https://ans-net.co.jp/

『勤怠Trust』
https://www.kintai-trust.com/


【備考】
ANS ASIA CO., LTD.
★A.N.Sが100%出資し2012年(平成24年)11月ベトナム ハノイ市に設立

企業概要

株式会社エイ・エヌ・エスの企業概要を紹介します。

設立

1989年(平成元年)12月1日

従業員数

男女比/男7:女3

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役 赤澤 博史(Hirofumi Akazawa)

取材担当者より

Webシステムの領域、可能性が広がる今、エンジニアはエンジニア、デザイナーはデザイナーという時代ではなくなっていくのではないか。今回『エイ・エヌ・エス』社の取材に伺ってそう感じた。それぞれの企業の業務内容に合わせたオーダーメイドの基幹システムを初期費用ゼロで導入できるという、中小企業やベンチャー企業にとって夢のようなサービスを提供する同社。開発・構築にかかる費用はすべて同社が負担するが、月々の利用料が安定的に入るため、むしろ大きな業績アップにつながっているという。強みとしているのは、徹底的にユーザー目線の設計、開発を行えるメンバーが揃っているところ。同社の業績の上昇が、これからは「エンジニアもデザイナーも経営目線、社会目線での制作ができるようになる必要がある」というメッセージだと感じた。客先常駐のSESでは積めない、価値の高い経験がここならできる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイ・エヌ・エスが過去に募集していた求人の履歴です。