ジオシス合同会社

ジオシス合同会社の転職・求人情報

ジオシス合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジオシス合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジオシス合同会社の事業内容を紹介します。

ジオシス合同会社
400万人を超えるユーザーが利用する「Qoo10(キューテン)」。コスメやファッションに強く、7割以上が女性ユーザーです。

■インターネットショッピングモールの企画・運営

【主力サービス】
インターネット上のショッピングモールに、ネットショップを誘致し、あらゆるジャンルの商品を提供しています。

【事業所】
■日本(東京)オフィス
■シンガポールオフィス
■インドネシアオフィス
■マレーシアオフィス
■中国(上海)オフィス
■香港オフィス
■韓国(ソウル)R&Dセンター

企業概要

ジオシス合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年

従業員数

80名

資本金

6億円

代表者

職務執行者 金 孝種

取材担当者より

アジア6ヵ国でインターネットショッピングモール「Qoo10」を運営するジオシスグループ。その一員として、日本の「Qoo10」サイトを運営するために2010年5月に米eBay社とのジョイント・ベンチャーとして設立された外資ネットベンチャー企業が、ジオシス合同会社である。
ファッションやコスメなどを中心に様々なジャンルを扱い、会員数は400万人を突破。『日本での成功なくしてアジアでの成功はあり得ない』というスローガンを掲げ、その影響力は確実に拡がっている。
「Qoo10」の成長を自分たちの手で推進させる!というのが、社員一人ひとりのミッションとなるだろう。開放的なオフィス、アイデア溢れるワークスペース、意見が言いやすい雰囲気がミッション遂行の手助けとなるだろう。既存の考えに縛られること無く、自らのアイデアを活かして働きたいという方にとっては、やりがいのある仕事環境が待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジオシス合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。