株式会社アサヒコミュニケーションズ

株式会社アサヒコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社アサヒコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アサヒコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アサヒコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社アサヒコミュニケーションズ
お客様に「ただ印刷して納めるだけ」の印刷会社はやめました。

■総合印刷業
■広告代理業
■マーケティング業務
■Webサイト制作・運用・管理
■ホスティングサービス
■情報処理業
■物流支援

企業概要

株式会社アサヒコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

昭和22年5月8日(創業明治43年)

従業員数

80名(2012年4月1日現在)

資本金

4,000万円

代表者

新井正敏

取材担当者より

今回お伺いしたのは大きなロゴマークが目立つ本社自社ビル。印刷工場も併設し、新しい本から出るなんとも懐かしいような匂いが漂う空間で、102年目という歴史を感じる落ち着いた雰囲気であった。そんな老舗企業である当社だが、今まで培ってきた安定基盤に甘んじることなく、新しいことに愚直に挑戦し続けている。それは一方的な会社の方針だけではなく、社員の方一人ひとりの意識にも根付いており、全員が同じ方向を向いて新しいアサヒコミュニケーションズを作るという熱意がとても伝わってきた。
今後の当社の発展が非常に楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る